マカナの最安値・販売店

マカナの最安値購入はココ!ドラッグストアや通販の値段を徹底調査!

マカナの最安値購入はココ!ドラッグストアや通販の値段を徹底調査!

不妊治療クリニックも採用している話題の妊活サプリのマカナ。

マカナを購入したい!と思っている方のために、最安値で購入する方法を教えちゃいます!

ここでは

  • マカナは薬局やドラッグストアで購入できる?
  • マカナを最安値で購入する方法!
  • マカナをお試し500円で買う裏技が!?
  • マカナの偽物に注意!?

をお伝えしていきます!

お得な情報満載ですので、ぜひ最後までお見逃しなく!

マカナの取扱店は?市販で売ってる?

早速、妊活&葉酸サプリのマカナの取り扱い店を調査結果をご紹介していきます!

マカナは薬局やドラッグストアで売ってる?

今回は、実際足を運んだり&オンラインショップで検索したりして調べてみました。

マツモトキヨシ

まず、マツモトキヨシの店舗に足を運んでみましたが、残念ながらマツモトキヨシではマカナは取り扱っていませんでした。

ただ1店舗だけの調査ではなんなので、マツモトキヨシのオンラインショップでも検索をしてみたものの、売っていませんでした。

 

どうやらマツモトキヨシではマカナは売っていないようです。

ココカラファイン

続いて、ココカラファインの店舗に足を運んでみましたが、こちらにもマカナは売っていませんでした。

マツキヨと同じくココカラファインのオンラインショップでも検索してみましたが、どうやら販売していないようです。

ドンキホーテやスーパーなど、ツルハドラッグなども調査してみましたが販売していないとのことですので、マカナは実店舗では売っていないようですね。

マカナは通販では販売されている?

では、実店舗で売っていないなら、インターネット通販なら売っているのでしょうか?楽天市場とamazonで調べてみました。

楽天市場

まずは楽天市場で「マカナ」を検索したところ、売っていました!

1袋6,580円で販売していました。2袋同時購入だと12,560円となります。

Amazon

続いて、Amazonでも調べたところマカナは販売していました!

こちらも1袋6580円でしたので、楽天市場と同じ値段になります。

マカナの値段は?激安最安値で購入する方法!

実店舗では売っておらず、通販では1袋6580円で売っていることが分かったのですが、そもそもマカナの定価はいくらなのでしょうか?

そして、マカナを最も激安に、最安値で購入する方法をお伝えします。

マカナの値段は?

マカナの公式の定価は、1袋6,580円です。

なので、楽天やAmazonと同じ値段となります。

 

\公式価格は6,580円!/

マカナを最安値で買う方法は?

「せっかくなら一番安く買いたい!」

当たり前の感情ですよね。

 

マカナを最安値で買う方法を徹底調査しました。

結論、ズバリ!最安値で買う方法は、公式サイトの定期便コースで買うこと!!

公式サイトでは、初回の値段が40%オフの3980円で購入できます!

しかも…2回目以降は、10%オフの5980円で購入できる!

定期縛りナシなので、いつでも解約OKです!

試してみて、「飲みにくいな…」など、解約したいと思ったら1回目からすぐに解約できます!もちろん解約金などは一切不要!

 

定期縛りナシの葉酸サプリって実は珍しいです。

例えば、マカナの類似商品である「ベルタ葉酸サプリ」などは6ヶ月間も継続しなければいけない縛りを設けています。

購入者からすうと、マカナのようにいつでも気軽に解約できるのは本当にありがたいですね!

マカナの偽物がある?

マカナには偽物がある?

サプリの偽物販売、実は結構問題になっています。

通販ではAmazonや楽天市場以外の「メルカリ」や「ヤフーショッピング」などでもマカナは販売されています。

しかし、これは個人や代理業者で販売しているものになるので、公式が提供しているものではないので本物であるかの保証がありません。また仮に本物でも賞味期限が切れている可能性もあります。

洋服や家電ならまだしも、葉酸サプリのように自分だけでなく赤ちゃんの成長に大きく関係するサプリの場合は、本物か偽物かの保証がない「中古商品」を購入するのは絶対にやめましょう。

子供のためにも、販売元が保証されている、安全な商品を確実に購入しましょう。

マカナの最安値・販売店まとめ

マカナの最安値や販売店情報をまとめると以下の通りです。

  • マカナは実店舗では売っていない
  • マカナは通販で売っているが値段は定価6580円。
  • マカナは最安値で買うなら40%オフの公式の定期便コース(いつでも解約OK)!
  • マカナを中古で買うのは偽物の危険あり!

なお、現在のキャンペーンはいつ終わるか未定のため、気になる方は早めに手に入れましょう!!